Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
心づくし 季なり
心づくし 季なり

2013年10月04日

だんだんと

秋めいてまいりましたね!
風邪など引かれてませんか~??
季なりでは肌寒い季節に食べたくなるおすすめメニューがもうすく登場予定でございます( *'3`)ノ
 お知らせ☆
おかげさまで11月で一周年を迎えることになりました!
ありがとうございます!!
感謝の気持ちを込めて、ささやかながらイベントを計画しています~!
詳しくはもう少々お待ちくださいませ~

このイベントって、かたらんな見てくださってる方か、FB見てくださってる方、お店に来てくださった方しかわからないんだよな~今回も広告うたないので(笑)
いろんな方に広告を打てばいいのにとたくさん声をいただきますが(・∀・)。。。

なので必見でございますっ!!


だんだんと



Posted by 心づくし 季なり at 19:34│Comments(4)
この記事へのコメント
どんなイベントなんでしょう(^_^)
ワクワクしちゃいます♬
Posted by あひるちゃん at 2013年10月04日 22:17
アップの写真がとても素敵で秋を感じさせてくれますね(*^。^*)☆☆☆
先日はお世話様になりありがとうございました(●^o^●)
色んなイベントがあるんですね(^^♪
楽しみで~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年10月04日 23:22
あひるちゃんさん
とてもお得なイベントですよ~♪
もう少しお待ちくださーい(*^▽^*)
Posted by 心づくし 季なり心づくし 季なり at 2013年10月05日 08:32
セカンドライフさん
こちらこそご来店ありがとうございました!
とてもお得なイベントです~♪


また、お会いできるのを楽しみにしております!
Posted by 心づくし 季なり心づくし 季なり at 2013年10月05日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。